ロボット

【クラタスVS Megabots】遂にバトル終了!10月18日11時結果配信!

 

以前にもお伝えしましたように、クラタス対Megabotsの対決は無事終了し、遂に結果がTwitchにて配信されるようです!

【クラタス VS Megabots 】9月に決戦延期!(決戦は無事終わった模様!)

 

結果が配信されました!詳細についてはこちら↓

クラタスVSMegabots ついに決着! 勝利したのはどっち!?

Megabotsの進化

Megabotsが初めて登場した時はまだ小型で無骨なデザインでした。

 

その後今年の8月に動画として公開された時には元のデザインとは似ても似つかぬ、超進化を遂げています。

 

名前もMegabotsからEagle Primeに正式に変更されました。

個人的には前のデザインのほうが好き何ですが、Eagle Primeは大きさも武装もかなり強化さたようですね。

 

クラタスの進化

対戦前に動画が公開されていたMegabotsに対して、情報の全く無かったクラタスですが、どうやらかなり進化して来た模様。

 

 

以前は多脚式でタイヤでの走行でしたが、新型では、

 

 

足回りが太くなり、2脚と前輪に小さめのタイヤ、後輪に大きなタイヤらしきものも見えます。

初期型クラタスと比べるとゴツくなって無骨な印象ですね。戦うために進化したようです。

残念ながらこの写真一枚では武装やサイズ感は分からなかったものの、Eagle Prime程の全体的な変化はあまり見られません。

ですがバージョンアップをしっかりとして来た模様なので、少し安心しました。

すでに結果がでて後は公開されるのを待つのみですので、公開されるのを期待して待ちましょう!

公開日時は日本時間の2017/10/18 AM11時頃になるようです。

公開はTwitchで以下の場所になります。

Twitchはこちら

https://go.twitch.tv/megabotsinc

10/18まで、暫しまてぃ!

 

因みに、どうやら例の猿の置物・・・ロボットはやはり戦闘には参加できなかったようです。

 

まあ、どう見ても動きそうに無かったですしね。

 


スポンサーリンク