FX

【Pips_miner_EA】の結果を公表! 実際に使ってみた結果はこうだ!

 

2019年10月1周目にこの【Pips_miner_EA】を入手し、実際に使ってみた結果を公表します。

どうしてEAを始めようと思ったのか、実際に使い始めたEAの紹介はこちら

FX自動売買(EA)は本当に利益が出るのか? 実際に試してみる FXと聞くとリスクの高い危険な投資(投機)方法だと思う人は多いかと思います。 実際かなりリスクは高く、FXをやったことのあ...

購入元のゴゴジャンさんでもフォワードテストの結果は出ているのですが、1ユーザーの結果も知りた人が居るのではないかと思い、私の結果を公表しようかと思います。

取引の有った日は毎日スプレッドシートにそのまま入力していますので、私のリアルなデータです。

どんなEAか気になっている方は見てみると面白いかもしれません。

まずは私の環境と、Pips_miner_EAの設定の紹介から。

FX環境

 

取引所: XMゼロ口座

初期資産:10万円

使ってる取引所はXMのZero口座です。

手数料が取られますが、スタンダードと比べても手数料込みで安く済みます。

また最大の理由としてはゼロカットシステムです。

追証が無いということは、最大でも投資額を失うだけで済みますので、試験的にEAを動かすのには最適です。

Pips_miner_EAとは別に同じ口座であと2つEAを動かしています。

結果 2019年10月

大きく見たい方はこちら

2019年10月結果

開始時期10月3日

取引数40回

利益:18677円

損益:-19116円

手数料・スワップポイント合計:-5907円

合計損益:-6346円

boost1:0

boost2:0

 

10月1周目から初め、取引数は40回損益は-6346円となりました。

勝率は29/40 72.5%ほどですが、1発の負けが大きいのが今回のマイナスの結果となりました。

また、早朝に素早く決済されるものは利益をしっかり出すものの、上手く決済されない場合確実に含み損をどんどん拡大していきます。

SLが80ですので、私の環境だと9000円ほどになります。

ポジション3つ取ってるとSLにかかると27000円のマイナスです。

最終的には欧州時間で戻ってきて利確か損切りが行われるのですが、見ていてハラハラさせられます。

一度SLにかかって以降、欧州時間で戻ってくるかもしれないと分かっていても、損切りしたほうがパフォーマンスは出るかと考え(あと精神衛生上)

月後半からは、自分で損切りを行っています。(裁量の項目に◯があるもの)

使う前からの懸念が当たり、損失となった結果となりました。

今月のパフォーマンスが悪かったという可能性もあるので今後も使ってみますが、損失が膨らむようであればLot数を減らす、金額を減らすなどして対策をしてみようと思います。

 

本EA 【Pips_miner_EA】の詳細はこちらから

同時進行中のEA結果

同時進行で他のEAも動かしています。どちらも優秀そうなEAだったので使ってみたのですが、一つはなんと無敗という結果に!

以下のリンクから結果を観ることが出来ます。

【NEO_Sca_Morning_USDJPY_turbo】の結果を公表! 無敗ってマジ!?実際に使ってみた結果! 2019年10月1周目にこの【NEO_Sca_Morning_USDJPY_turbo】を入手し、実際に使ってみた結果を公表しま...
【レバレッジセオリー2】の結果を公表! ド安定!安定志向で着々と利益を積み上げ中! 2019年10月3周目にこの【レバレッジセオリー2】を入手し、実際に使ってみた結果を公表します。 どうしてEAを始めようと...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください