FX

【レバレッジセオリー2】の結果を公表! ド安定!安定志向で着々と利益を積み上げ中!

 

2019年10月3周目にこの【レバレッジセオリー2】を入手し、実際に使ってみた結果を公表します。

どうしてEAを始めようと思ったのか、実際に使い始めたEAの紹介はこちら

FX自動売買(EA)は本当に利益が出るのか? 実際に試してみる FXと聞くとリスクの高い危険な投資(投機)方法だと思う人は多いかと思います。 実際かなりリスクは高く、FXをやったことのあ...

購入元のゴゴジャンさんでもフォワードテストの結果は出ているのですが、1ユーザーの結果も知りた人が居るのではないかと思い、私の結果を公表しようかと思います。

取引の有った日は毎日スプレッドシートにそのまま入力していますので、私のリアルなデータです。

どんなEAか気になっている方は見てみると面白いかもしれません。

まずは私の環境と、レバレッジセオリー2の設定の紹介から。

FX環境

 

取引所: XMゼロ口座

初期資産:10万円

使ってる取引所はXMのZero口座です。

手数料が取られますが、スタンダードと比べても手数料込みで安く済みます。

また最大の理由としてはゼロカットシステムです。

追証が無いということは、最大でも投資額を失うだけで済みますので、試験的にEAを動かすのには最適です。

Pips_miner_EAとは別に同じ口座であと2つEAを動かしています。

結果 2019年10月

大きく見たい方はこちら

2019年10月結果

開始時期10月21日

取引数5回

利益:616円

損益:0円

手数料・スワップポイント合計:-31円

合計損益:585円

複利設定ON

 

10月3周目から初め、取引数は5回損益は+585円となりました。

他のEAは1Lot0.1ですが、こちらの【レバレッジセオリー2】では0.01Lotで行っています。

このEAの特徴は、自分で殆ど設定をする必要がなく、やることといえば複利設定にするかどうか。というものです。

また、Lot数も0.01と少額なので、利益も少ないですが損失も少なく、安心して運用をみることが出来ます。

一部懸念点があるとすると、このEAは買いオンリーで、一定以上の含み損が出ると損切りし、再び買いが入るというシステムのようです。

そのため、大暴落が来た時はどうなるのか。含み損をどんどん積み上げていってしまうのではないか?という点です。

それについては、自分の手でEAを一時的に止めるなど、操作する必要がありそうです。

本EA 【レバレッジセオリー2】の詳細はこちらから

同時進行中のEA結果

同時進行で他のEAも動かしています。どちらも優秀そうなEAだったので使ってみたのですが、一つはなんと無敗という結果に!

以下のリンクから結果を観ることが出来ます。

【Pips_miner_EA】の結果を公表! 実際に使ってみた結果はこうだ! 2019年10月1周目にこの【Pips_miner_EA】を入手し、実際に使ってみた結果を公表します。 どうしてEAを始め...
【NEO_Sca_Morning_USDJPY_turbo】の結果を公表! 無敗ってマジ!?実際に使ってみた結果! 2019年10月1周目にこの【NEO_Sca_Morning_USDJPY_turbo】を入手し、実際に使ってみた結果を公表しま...

 


スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください