【9/7~セール第二弾!】PUBGがDMMで実質無料配信!?DMMでPUBGを買う方法

2017年10月25日

 

最近色々と話題になっているFPSゲーム PUBG

正式名称は『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』 長い!

Steamで同時接続数がついにDota2を抜いて1位になるなど快進撃を続けるPUBGですが、DMMでチャネリングサービス契約が締結されました!

つまりSteamだけじゃなく、DMMでもPUBGが遊べます!

ゲームが遊べる時期は9/21とまだ先ですが、DMMならなんとゲーム代3000円の35%OFF

1950円の大セール! 更にさらに、DMMでゲームを購入すれば、

先着5万名様にポイント100%還元もしています!

つまり、実質タダ!

*ポイント還元ですので、1950円の支払いは有ります。お金がタダなわけでは有りません

また、DMMオリジナルのスキンも一緒に付いてきます! DMMで買った人しか手に入らないスキンですので、他のプレイヤーには無い特典です!

Steamだと値段は3300円なので、DMMで買うとかなりお得ですね。

 

 

 

 

私はPS4で遊ぶつもりで待っていたのですが、現状実装出来るのかどうかも怪しい状態です。

ですので思い切って今回のDMMのキャンペーンで購入することにしました。

なによりこれは買わなちゃ損!という内容ですしね! なので早速購入!

ちなみにサーバーはSteamと同じサーバーを使用するとの事ですので、急激に過疎ったりする心配も無さそうです。

さて、では早速DMMの登録から、PUBGのゲームで出来るように成るまでの説明をしていきたいと思います。

先着5万名様なので、すぐにキャンペーンが終わる事は無いとは思いますが、大人気ゲームですので、購入を考えている人は早い目に買っておいたほうが良いかと思います。

期間は9/1~9/7 11:59までなので購入を考えている人はお早めに。

 

9/7追記

セール第1弾は終わってしまいましたが、どうやらセール第2弾が有るようです。

内容は PUBGを3000円で購入すると、1500ポイントバックとなっています。

実質1500円でPUBGが購入出来ますので、まだまだお得と言えますね!

セール第1弾を逃してしまった人は、まだチャンスですから今のうちに買ってしまいましょう!

セールは9/7~9/21 11:59 まで

となっています。

 

DMMオンラインゲームのアカウント作成

まず始めに、DMMオンラインゲームにアカウントを作る必要が有ります。

アカウント作成はこちらから

DMMオンラインゲームの新規無料会員登録

アクセスした後、DMM無料会員登録をクリックします。

 

 

クリックしたら、メールアドレスとパスワードを入力します。

 

メールアドレスはフリーアドレスで問題ありません。

DMMからメルマガが不要ならメルマガ登録のチェックを外しておきましょう。
入力が完了したら、認証メールを送信をクリック。

すると登録したメールアドレスにメールが届きます。

届いたメールに記載されている、会員登録認証アドレスにアクセスすれば登録は完了です。

 

プロフィール登録

DMMでゲームをするには、プロフィール登録が必ず必要になります。

とはいっても登録は簡単で、3項目だけで登録は完了します。

DMMにログインした状態で、DMMゲームズに移動します。

移動先のページ左側に、プロフィール登録のボタンがあるので、クリックして下さい。

  • ニックネーム
  • 性別
  • 生年月日

を入力して、DMMGAMESのメールマガジンが不要ならチェックを外し、登録を確認を押して、登録内容に問題が無いようでしたら、登録完了です。

*プロフィール登録をしないとDMMでゲームが出来ないので、登録のし忘れに注意しましょう。

 

支払い方法

ゲームを購入する際に、支払い方法を登録、選択する必要が有ります。

支払い方法は色々有りますので、こちらで確認してください。

DMM支払い方法

DMMプリペイドカードはコンビニなどで買えますが、価格が決まっていて、大抵幾らか残ってしまうので、クレジットカードを持っている方はクレジットカードを使うことをオススメします。

プリペイドカード・その他で入金した分は、残金が残っていれば他のDMMコンテンツで使うことも出来ます。

 

ゲームを購入

では実際のゲームの購入へ。

DMMゲームズに行くと、トップ画面のキャンペーン項目にPUBGが出ています。

まずはPUBGをクリック


すると予約画面に移動しますので、今すぐ予約をクリック。

商品詳細画面が出ますので、右側の予約するをクリック!

すると支払い方法の選択が出ると思いますので、希望の支払い方法を選択して下さい。

購入内容を確認すると、購入が完了します。

 

アクティベーションコード・ゲームのインストール方法

*PUBGは9/21から配信開始になります。アクティベーションコードの入力、ゲームのインストールは9/21に入力して下さい。事前に入力、インストールすることは出来ません。ですが、DMMでゲームを遊ぶには、DMM GAME PLAYERを事前にインストールしている必要が有ります。先にインストールしておきましょう。また、アクティベーションコードは絶対に忘れないようにしましょう。 メールを保存しておくと埋もれていかないので便利です。

 

購入が完了すると、DMMからメールが送られてくると思います。

その中にアクティベーションコード・ゲームのインストール方法について記載されていますので、メール本文の中にあるURLへ移動して下さい。

移動先でDMM GAME PLAYERのインストールデータをダウンロードする場所が有ります。

そこで自分のPCのインストーラーをダウンロードしましょう。

ダウンロードが終わったら起動します。

インストーラーの指示通りにインストールして行きましょう。

全てインストールが終わったら、DMMアカウントを入力する画面になりますので、アカウント情報を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると登録したメールアドレスにデバイス認証コードが届きますので、コピーして貼り付けます。

認証ボタンをクリックして、登録するデバイス名を入力して登録すると完了です。

では早速DMM GAME PLAYERを起動して、アクティベーションコードを入力しましょう。

入力場所はライブラリの右側『アクティベーションコード入力』を選択して下さい。

 

コードの入力が完了すれば登録完了です!

 

お疲れ様でした! 思う存分PUBGを遊びましょう!

 

まとめ

登録お疲れ様でした。

さあ、これで9/21になればPUBGを遊ぶことが出来ます!

チャネリングサービス契約をしてくれたDMMよ、ありがとう! そしてこのセールに大感謝!

冒頭にも書きましたが、私はPS4で遊ぶつもりで待っていたのですが、実装出来るのかどうかも現状怪しい状態です。

ですので思い切って今回のDMMのキャンペーンに登録することにしました。

できればPS4で遊びたかったんですけどね。ただ、PS4で配信が決定されればこちらも買うかもしれません。

ソニーさん 何とかしてー!

 

最後まで読んでから登録する人用

DMMオンラインゲームの新規無料会員登録