アニメ

まちカドまぞく 第二期は漫画の何巻まで?アニメの続きを解説

まちカドまぞくの2期が2022年4月より放送されます。

第1期は可愛いキャラと癒やされ感で人気を箔しましたが、2期の内容はついに街、そして桃の姉である桜さんの謎について迫っていく内容となっています。

ついに話が進んでいくわけですね!

まさに2期から本番と言っていい内容なのですが、ではアニメ2期は漫画の何巻まで進むのでしょうか?

アニメの続きが読みたい!という人も多いかと思うので、予想してみました!

まちカドまぞく2期は漫画の4巻まで!

まちカドまぞくの2期はおそらく漫画の4巻までだと思われます。

第1期も2巻までだったので、同じペースで行くと今回も2巻分の4巻まで。

話の内容で言うと、みかんの呪い体質を解決するところまでだと思います。

4巻以降のお話をネタバレにならない程度に少し解説

3巻からは新しい登場人物が一気に増えて更に面白くなってくるんですよね。

お師匠様がついに○○○したり!あの人の存在が何なのか判明したり!敵の招待が誰なのか分かったりと、物語はゆるりとしながらもどんどん確信に迫っていきます!

意外と内容が濃いので、ネタバレ無しだと殆ど言えることが有りません(汗)

そんなまちカドまぞくの最新刊は現在6巻となっています。

まだ6巻しか出ていないのに話の内容はかなりボリュームがあるので、アニメを楽しめた人は漫画も絶対に楽しめるはず!

ぜひ漫画版も読んでみてください!


スポンサーリンク