漫画【柚子森さん】読んでみた おねロリユリ属性って、多すぎ!

2018年8月9日

 

コンテンツ

内容説明

この漫画は女子高生が超絶かわいい小学生の女の子にはぁはぁしてしまう物語。

はい早速怪しい雰囲気が出てまいりましたね!ですがこのままじゃ良くわからないので、もう少し見ていきましょう。

 

表紙の女の子がタイトルにもなっている柚子森さん。

本作のヒロインで、小学生4年生ながらもクールな女の子。

対して主人公は、ヘタレ女子高生の「野間みみか」

 

ドジな性格で、公園で自分の財布を落としてしまうような女の子

普通おねロリ系って、お姉さんキャラの方がしっかりとしていて、一歩リードしてくれるようなお話が多い中、『柚子森さん』はその逆で、しっかりしているのは小学生の「柚子森さん」の方。逆に、ドジでおっちょこちょいなのが高校生の「みみかちゃん」の方なのです。

そこがこの漫画のアピールポイント。あまり無いタイプの漫画だと思います。

さて、この漫画小学生と高校生という異色の百合漫画ですが、純粋な百合漫画等では有りません。これ、「みみか」ちゃんのリアクションギャグ漫画です。

大事なことなのでもう一度

「みみか」ちゃんのリアクションギャグ漫画です。

 

 

柚子森さんとのやり取りで、いちいち取るリアクションがまた変態染みていて面白い

まるで初恋の男子高校生の様な思考が、男である私にも共感を持てて入り込みやすいのも良いポイント。

つい「クスッ」と笑ってしまう。それでいて、ユリ漫画特有の心の心理描写も丁寧に描かれており

「みみか」ちゃんのリアクション芸路線でありながらも、しっかりとしたユリ漫画に仕上がっています。

ただ柚子森さんとのやり取りは毎回派手なリアクションを取っているので、その辺辟易してしまう人もいるかもしれません。

 

また、絵が超かわいい!

柚子森さんが超かわいいです!!

 

 

目がデカイとか意見もありそうだけど、そんなのはどうだっていい、可愛いは正義!

こんな可愛い子が側に居たら誰だって変態になるに違いない!(偏見

逆に毎回我慢してる「みみかちゃん」は偉い!

読んでいたらあっという間に終わってしまいました。正直もっと読んでいたい・・・。不思議とそう思わせてくれる漫画です。

今後この二人がどのような関係になっていくのか、今後の展開に目が離せません。

 

でもこれ主人公が男子高校生なら通報ものだよね。