ライフスタイル

喉痛に最高に効くのはこれ!【梅肉エキス】まじで一瞬で治りますよ!

 

昨日の夜から喉の様子がおかしいと思っていたら、案の定朝起きたら喉がやられていました。

つばを飲み込むだけでも喉が痛く、食べ物を食べる度に喉に引っかかってそれがまた痛い!

のどぬーるスプレーなどを使ってみるも、確かにその時は効果は有るのです。

スプレーがあたった場所はヒリヒリして痛いし、暫くは痛みも治まるのですが、それも一時のはなし。

また痛みは再発して、終いには水すら飲む時に痛みを感じるようになります。

そんな時に私が行っている最強の喉痛鎮静アイテムがこちら!

梅肉エキスです!

 

こいつが最強で、これを使えば喉痛なんて一瞬で飛んでいきます!本当にオススメ!

では梅肉エキスの何が良いのか見ていきましょう!

 

梅肉エキスって?

梅肉エキスとは、良質な青梅の果肉だけを絞り、長時間煮詰めてエキス状にしたものです。

もともと梅には抗菌作用があるとされていますが、その梅を煮詰めた梅肉エキスは、さらに免疫力の強化、アレルギー改善、美容、整腸作用、血流改善などが期待できます。

 

梅肉エキスを使って喉痛撃退!

さて、梅肉エキスの良さがわかった所で、早速喉痛撃退方法の紹介です!

本来梅肉エキスはお湯にスプーン1杯分を溶かして飲むだけです。

ですので、喉が痛い方にはお湯に溶かした梅肉エキスでうがいをしても効果が有ると思います。

が、私の方法は違います。

私の方法はズバリ! 梅肉エキス100%をそのまま喉の痛いところに直接押し当てます!!!

これがめちゃくちゃ痛い! めちゃくちゃ痛いけど、凄いよく効きます!

のどぬーるスプレーなんて目じゃない程の効果が有りますよ!

やり方は簡単。

梅肉エキスをスプーンか綿棒などで掬って、そのまま喉の痛い場所に押し当てるだけです。

のどぬーるスプレーだと中々喉の痛い場所に当てられないのを皆さんも経験したことが有るかと思います。

ですがスプーンや綿棒を使えば自分の思ったとおりの場所に直接当てられます。

また、梅肉エキスを掬って貰えれば分かるかと思いますが、かなりドロっとしています。

そのため喉にしっかりと残り、確実に菌を死滅していってくれるのを感じます!

*綿棒やスプーンは間違って飲み込んだりしないよう注意して扱ってください。強く押し付けると吐気がしますので、軽く当てる程度にしてください。

 

まとめ

梅肉エキスですが、喉痛に効果が有るのは今回紹介した通りですが、普段から1さじ舐めるか、お湯に溶かして飲むだけで健康にもいい健康食品です。

もし一度も試したことが無いようでしたら、一度試してみてはどうでしょうか?

本当に効きます!

 

 


スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください