【激カワ!】おもしろかわいいおすすめペットハウス!7選

 

ペット。良いですよねー。私も小学生の頃犬を買っていたのですが、15年程一緒に生活し、本当の家族のように過ごしていました。

さて、犬を買っていた私ですが、実は最近猫にも興味が有ります!

特に猫が鍋やダンボールの中に入っている画像や映像を見てると、可愛くて溜まらなくなります。

これから寒くなっていきますが、お家の可愛い家族の為にも、暖かなペットハウスを用意してあげるときっと喜んでくれます!

という事で、おもしろ可愛い【ペットハウス】調べてみました!

 

スポンサーリンク

おもしろ可愛いペットハウス

サメ型ペットハウス

サメ型ペットハウスです。

こわ可愛いサメ型ハウスに入る猫の姿が凄い可愛い!

もちろん小型犬だって入ることが出来ますよ!

何処と無く怖いけど愛嬌のあるサメハウス。見ているだけで和みます。

生地は保湿性が高く、ふわふわしていて温かいです。

 

 


腰掛けドーム型ベッドハウス


多目的で使えるペットハウス。

チェアとしてつかったり、サイドテーブルやティーテーブルにも使えます。

組み立ても簡単で、あっという間にコンパクトサイズに収納可能!

猫ちゃんにも過ごしやすい丈夫なクッションがペットハウスの中にも入っています。

チェアとして座ってる足元で猫ちゃん達がハウスの中をウロチョロしてくれる!

チェアとしてもしっかりしており、大人の男性が座っても問題ないぐらいには頑丈です。

多目的で使える分、猫ちゃんとの距離が近くていいですね。

 


ホットドッグ型ベッド


見ての通り。ホットドッグのウィンナーにあなたのペットがなるベッドです!

猫ちゃんや小型犬サイズまでが対応可能です。

中に入っている犬ちゃんや猫ちゃんは分かってないのでしょうが、見てるこっちからするともう可愛いの一言!

こーんなだったり、

こんな猫ちゃんまで!

クッション性はとても高く、床材も側面もフワフワです。

 


「プチリュバン」ペットベッド

ふかふかクッションで、ドーム型だから、中も暖か!

電源コードを通せる穴があいていますので、ベッドの中に電気カーペットを入れることもできます。

また、丸洗いが可能で、オフシーズンには畳んで収納も可能です。

 

累計販売数も7200個突破と大人気のドームハウスです。

 

 


アイリスオーヤマ ペットベッド 雪うさぎ

かわいい!

見ての通りとても可愛いペット用ベッドです。

雪兎の形をしており、別売りですが、ホットカーペットを中に入れることができます。

アイリスオーヤマ ペット用ホットカーペット Mサイズ 角型 PHK-M

サイズはチワワ・ポメラニアンなどの小型犬や、猫・うさぎにオススメのサイズです。

 

 


EVELTEK 猫ベッド ベッドペット

折りたたみが可能なペット用ベッドです。

後ろのドーム部分が筒状になっており、ベッド部分を覆うようになるので、ペットが安心して落ち着いて寝ることができます。

また、ドームの先端にはボンボンがついているので、それも猫ちゃんには嬉しい遊びになります。

折りたたむことが出来るので、収納も簡単です。

色も6種類あるので、好みやインテリアのデザインに合わせて選ぶことができます。

 


なりきりペッツ こたつ 2WAY

冬といえばこたつ!

ペットを買ったことがある人ならわかるかと思いますが、こたつを出すと、必ずと言って良いほど中に入ろうとしますよね(笑)

それならペット用のこたつデザインのお家が有っても良いじゃない!

ということでこちら

冬の猫といえばこたつ!

このように、猫ちゃん、ワンちゃん用のこたつを用意してあげることができます。

ただし残念なことに、これはただのペットハウスなので、暖房器具はありません。電源用の穴も無いようなので、ただの見た目上のこたつでしかありません。

そう言った場合は電源いらずのペット用保温パッドがおすすめです。

電子レンジでチンするだけで温まり、保温されるので、電気を使う必要がありません。

ドギーマン レンジでチンしてぽっかぽか ドットブラウン

一緒に使ってあげると暖かなベッドにすることができます。

 

 


一緒に使うと便利なおすすめグッズ

ペット用ベッドですが、ベッドだけでは冬場寒くなった時に、あまり暖を取ることができません。

できればホットカーペットや保温パッドなどを使ってあげると、ベッドの中が更にぬくぬくで、ペットたちがぬくぬく幸せは間違いなしでしょう。

レンジでチンしてぽっかぽか ドットブラウン

先ほども紹介した保温パッドです。

電子レンジで簡単に温めることが出来るので手間がかからず、電気代も多くかかりません。

電源コードが無いので、どのような場所でも使うことができるので、穴の空いていないベッドでもしようできるのが嬉しい点です。

 


ペット用ホットカーペット Mサイズ

 ペット用のホットカーペットです。

S M L LL 3Lと多様な種類があるので、ハウスの大きさやペットに合わせて選ぶことができます。

表面と裏面があり、表面が高温面(約38℃)、裏が低温面(約28℃)となっており、気候やペットの状態に合わせて選ぶことができます。

カーペットには温度調整機能もついており、無駄な電力をカットするなど、電気料金も安く済むようにできていて、1時間使用しても電気代は0.3円ほどです。

 


おもしろかわいいオススメペットハウス!まとめ

如何だったでしょうか?

探して見ると可愛いペットハウスがたくさん出てきました。

お家で用意して、ペットたちが使ってくれる場面を想像したら、胸がほんわかしてきます。

ペットたちの幸せのためにも、そして何より幸せそうにしているペットたちをみて、自分が癒されるためにも! 自分好みでペットにも喜んでもらえるようなペットハウスをぜひ見つけてください。

 

スポンサーリンク