【うちのメイドがウザすぎる!】2巻感想 変態メイドがメイド辞めるってよ!

2018年8月9日

うちのメイドがウザすぎる! 2巻が発売されていましたので、早速読んでみました!

一巻のレビューはこちら

 

さて2巻が発売されたわけですが、既に表紙がウザい! ウザいよ!!この眼帯メイド!

相変わらずミーシャちゃんの苦労が絶えなさそうな表紙をしていますが、やはり2巻でも変態メイドの変態っぷりは健在でした!

 

前回に引き続き相変わらずの変態っぷり!

今回も相変わらず変態を突っ走っているメイド。

今回も色々と変態的行動を取るのですが、個人的には表紙にもなっているハチのキャラクターへの変装が一番キモい! キモ過ぎてヤバイ!

 

足なんか筋肉で盛り上がってムチムチだし、そもそもその格好も色々とヤバイものが有りますよ!つばめさん!

 

しかも風船を欲しがった幼女に対して連絡先を渡すという気持ち悪さ。

その他にも小学生の体操服を着て運動会に出たりとおかしな事になっています。

ただ、1巻に比べるとつばめさんの変態度は下がった様な気が・・・。

何だかんだこんな変態を見るのが好きなのか私は!

 

新キャラ登場! つばめさんメイド引退!?

今回新キャラとして元つばめさんの上司が登場します。

そしていきなりつばめさんに変わってメイドを務めることに!?

首を言い渡されるつばめさんですが、意外や意外、すんなりとメイドを引退することに。

いやにアッサリと身を引いたつばめさんに、戸惑いを隠せないミーシャだったが・・・。

 

ミーシャちゃんついにちょっとだけデレる!?

つばめさんが居なくなってから美味しいご飯が食べられなくなったミーシャ。

いつの間にか完全に胃袋を掴まれていたミーシャだった。

そんな折、河川敷で一人たそがれているつばめさんを見つけたミーシャは、つばめさんと再開。会話するも、「私はあなたにとって必要な存在ではなかった」と言われてしまいます。

そう言われたミーシャちゃん。

「……ちょっとだけ助かったこともある」

 

とついつい口に出してしまったり。

デレやで!

ミーシャちゃんがついにデレたで!

デレを見せ始めたミーシャちゃんがとても可愛い!

少しデレ始めたミーシャちゃんの許し?を得たことでつばめさんは再びメイドに復帰することになったのでした。

めでたしめでたし?

まとめ

相変わらずのつばめさんのウザさは良いとして、今回は色々とキャラクターが出てきました。

特に一緒にメイドをすることになったマゾメイドなど、今後どうなっていくのでしょうか?楽しみです。

1巻が変態まっしぐらで勢いが強かった分、2巻では少し収まってしまったような気もしました。

3巻も出るようですが、このまま面白く行ってくれるのか少し不安でも有ります。

また学校の話もまた出てくるでしょうし、つばめさんの過去話も気になります。

この辺も3巻以降に期待したいと思います!

 

 

うちのメイドがウザすぎる!2巻を読むならこちら